※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
家族・旦那

体調微妙だからやめといたら?って言ったのに、行きたいと会社の飲み会へ…

体調微妙だからやめといたら?って言ったのに、行きたいと会社の飲み会へ行き、
明日出張だから朝早く家でなきゃ行けないのに(しかも娘を連れて駅まで送っていく)結構飲んで帰ってきて
酔っ払って風呂、夫の役割の風呂掃除やってない。
やってないの?ってきいたら、うん…やってない…と。
ヘラヘラしてごめん〜とかいうけど、
やらなかったって事はやれって事やんね?寒い中、パジャマ濡らして。
酔っ払ってるから、って。お前が楽しみに行って酒飲んできただけだろうが。だからこそ余計にちゃんと役割やれよ、

寒い中私がやってムカつくから無視、なかなか寝室こないから見に行ったらリビングで机に突っ伏して寝てる。
ベッドで寝ろって言ってもウダウダ。
なんやねん、風邪ひくからはよベッドいけ!
あーもう、マジでイライラする。

コメント

アリス

酔っ払い腹たちますよね。私も一昨日経験しました。母に愚痴ったら、布団かけんと風邪ひいて赤ちゃんにうつったらあかんから、布団かけときと言われてやっておきました。床に寝て体が痛くなったら自分で布団に移動したました

  • しまらむ

    しまらむ

    本当イライラしました、、、。
    しかも何回言ってもベッドにこないし何でだろうと思ったら気持ち悪くて横になれない、と…。
    大学生じゃあるまいし、飲む量間違えてんじゃねえよ‼︎💢
    私も風邪ひかれて娘にうつったら困るから、と思って面倒みましたが、
    そうでなければ放置、むしろ風邪ひいて悔い改めろ🤧

    • 11月26日