※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとん
お出かけ

神奈川県川崎市の武蔵溝ノ口の丸井の屋上に行ったことがあるかたいます…

神奈川県川崎市の武蔵溝ノ口の丸井の屋上に行ったことがあるかたいますか?
どんな感じですか?一人で子供を連れて行こうかと思うのですが情報がなくてちょっと不安です。
知っている方教えて下さい( `・ω・´)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

ガラーンとしてます。
私が行った時は小さなシーソーみたいな遊具がほんの少しだけある程度でした。
長く遊べる感じではないですが広いスペースで子供を歩かせたり走らせてあげることはできますよ。

• ともとん

ともとん

広い感じなんですね!
    まだ遊具とかでは遊べないのでうちのこにはちょうどいいかもです!
    たくさん走らせてみようと思います!

• 11月26日
しま

なーんにもない、ただ走りまわれるところです。床は、陸上競技場みたいなゴム?みたいな床です。ベンチはけっこうな数があって、そこでお昼を食べてる親子もいます。

1歳1ヶ月だともう歩いてますか?
本当になにもないですが、うちの子は何もなくても走り回って運動してるので、よく行きます😊

• ともとん

ともとん

11ヶ月から歩いてるので、今は歩くのが上手になってきて広いスペースはちょうどいいです!
    公園とかだと石とか砂とかを拾って口にいれちゃうので躊躇しちゃうんですけど、ここなら大丈夫そうですね、たくさん歩かせてあげようと思います🎵

• 11月26日
つぐみ

週末はたまに音楽コンサートやイベントみたいなのをやってますが、平日は何もやってないので歩き始めた娘を連れて歩行練習によく行ってます。
ママ友さんと来ている方も多いですが、わが家のように親子2人で来ている方も多いですよー。天気が良いと親子でランチしてる人もいますや。

• つぐみ

つぐみ

最後が「いますや」になってますが、「いますよ」の打ち間違いです。すみません。

• 11月26日
  • ともとん

ともとん

ママ友さんたちだらけだと少しビビってしまいますが親子二人でも大丈夫なんですね😄
    私も友達と行くより二人で行く方が多いと思うのでイイ情報ありがとうございました😉

• 11月26日
  • つぐみ

つぐみ

8階の赤ちゃんスペースの延長みたいな感じですので、勇気を出して1度行ってみてください〜〜‼️

• 11月26日
  • ともとん

ともとん

ありがとうございます!
    行ってきます😆🎵息子が喜んで遊べるなら嬉しいので☺️

• 11月26日
あき

なんとも言えません。広くもないし、あれなら足をのばしてラゾーナかグランツリーへ行きます。