※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

元愛人との過去が気になり、旦那に不満を感じている女性の相談です。

私の心が狭い、最低な人間。嫌になってくる。
旦那の元愛人が私より幸せになることが許せない。腹が立つ。離婚すればいいのに。し 産 すればいいのに。家 燃えれば いいのに。なんで私の近くで生活してんだよ。遠くに行って。もう旦那と業務上でも連絡するな。
思ってること最低だってわかってる。少しでいいから吐かせて下さい。5年たっても心が落ち着かない。過呼吸になる。今さらだけど弁護士つけて慰謝料とっておけば良かった。ク ソっ!
今月結婚記念日だ。毎年のことだけどたまにはチョコの1つ位買ってこいよアホ旦那!

コメント

なったん☆

心狭くないですよ。そう思うのが普通です。

• みーちゃん

みーちゃん

たまに私はおかしい、普通ではないと思ってしまう時があります。まだ子供に手がかかるから紛れる時間もあるけど一人になったり夜は思い出しておかしくなってます。

• 11月25日
masaママ

全然最低じゃないです❢
でももったいないです。嫌な人の事考えて嫌な気分になるなんて‼
その時間がもったいない😭

嫌な奴の事忘れられたら楽なのに…って思いますよね😢

• みーちゃん

みーちゃん

考えてる時間がムダですよね。わかっているけど思い出す。今になって色々考えてしまう自分が本当に嫌だ。

• 11月25日
だりあ

全然最低じゃないです!
そんなひどい事されたら、私なら「しんじゃえ!」くらい思います!
しかも業務上とは言え未だに連絡取ってる神経が分かりません😭
旦那さんも無神経ですよね😢
でも、大丈夫!
そんな女、ぜーーったいに幸せになんかなれません!
後々、自分のした事が返ってくると思います!
みーちゃんさん、辛い気持ちやしんどい思いはしっかり吐き出した方が、前を向けますよ😊
だからどんどん吐き出しちゃいましょう😊
そんな女のために、みーちゃんさんが自分を責める必要は無いですよ😊

• みーちゃん

みーちゃん

旦那は連絡きても用件だけ返しておしまいなんですが相手の女は個人的な話を送ってきたりしてます。それにたいしては既読スルーしてます。いつかバチが当たればいいのにとか浮気されればいいのにとか思ってます。いっそうこの世から…いなくなれば楽なんですけどね。

• 11月26日
らんらん

そう思う気持ちも
とても分かりますよ。
時間が解決してくれる事もあれば
そうでない時もあります。

私も色々ありました😭

• みーちゃん

みーちゃん

みんな色々あって生きてますもんね。何もないほうが人生としてつまらないか(^-^)私はスリル満点の経験をしたんだ!笑

• 11月26日