※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

菓子パンのクリームパンや、こしあんパンをたまに食べさせています🥯クリ…

菓子パンのクリームパンや、こしあんパンをたまに食べさせています🥯

クリームや餡子の部分は、なるだけ少ないところをあげていますが…

やはり、あまり良くないですよね?😣💦

• ちょこびす(1歳8ヶ月)

コメント

退会ユーザー

母親の判断だと思うので
大丈夫だとは思いますが
甘さもあるのでまだあげてません😭

• 11月25日
ゴロぽん

ゴロぽん

いいか悪いかで言えばよくない方に入ると思いますが、
うちも一歳半過ぎてからはいろんなもの食べさせちゃってます!
塩辛いもの以外は😃

• 11月25日
あんぱん

あんぱん

ママがいいと思うならあげてもいいと思いますが、うちはまだ甘いものはあげてません😵💦

• 11月25日
MCY

MCY

まだそういう系の甘いパンはあげてないです💦

• 11月26日
3kids.mama

3kids.mama

うちは1歳前後からもうあげちゃってます💦
上の子と同じもの食べたがるしそれをたべさせたからどうなる?と考えた時、どうにもならないかな?と思ったので😅
一番上の子は一人目ということもありそれはそれは食べるもの気を付けてたつもりですが好き嫌いは多くて本当に大変です💧
二人目、三人目は食べたがったら何でもまずは一口あげる!としてたらなんでも食べれる子になってくれました✨

• 11月26日
ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございました😃✨やはり菓子パンはなるだけ与えない方がいいのかなと思いました👀💦これまで結構ホイホイあげていたのを反省すべく、さきほどかぼちゃのケーキを作り置きしてみました🎃w

• 11月27日