※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

明日、主人と4ヶ月の息子と愛知県の一宮市に行く用事があります。子連れ…

明日、主人と4ヶ月の息子と愛知県の一宮市に行く用事があります。子連れで行けるランチのお店を教えてください🙂🎶

コメント

アップルチャイ

『はんなり』はどうですか?
一宮ではなく春日井に行ったので参考にならないかもしれませんが良かったですよ😃
赤ちゃんも連れていくことを伝えたら個室に座布団とタオルケットを用意してくれてましたよ🎶

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます😊早速、ネットで調べてみます🙂💕

• 11月25日
みに

ソファーに転がしておけるならイーグルがオススメです!オムライスが絶品で把握できないくらいメニューが豊富です😍
テーブル席と対面ソファー席しかないので寝返りをうったりするなら難しいですが、もし、機会があれば是非!♥️

• ゆーママ

ゆーママ

まだ寝返りしないので、大丈夫そうです☺️🎶平日でも混んでますか?💦

• 11月25日
  • みに

みに

平日に行ったことが無いので具合がわからないんですが、土日の昼に行って3組くらい待ってるイメージです🤔

• 11月25日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね🙂
    ランチの候補にします😋✨
    ありがとうございました❤️

• 11月25日

一宮市ならポコアポコかハングアウトコーヒーがオススメです💡

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます😊
    ハングアウトコーヒーは空いてたら行ってみたいって思ってました❤️

• 11月26日