※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuzu
妊活

排卵が早まった場合、妊娠の可能性があるか相談したいです。アプリでの排卵予定と実際の妊娠についての体験談を聞きたいです。

いつも参考にさせて頂いてます!
妊娠希望で少しでも希望がほしいので投稿させてください!
1/5最終月経
1/16仲良し
ルナル○では1/20が排卵予定
排卵はあくまで予定なので
排卵が早まったと考えれば妊娠もありえますよね?
あまり気にしすぎもいけないんだろうなぁと思いつつ、仕事が重労働のため身体を大事にしたいとも思い…(うまく受精できてたらですけど(;_;))

アプリでは4.5日先が排卵予定だったが、うまいこと受精して妊娠したかたいらっしゃいますか?
お話させていただきたいです♡

コメント

mey♡

排卵日の3日前、3日後が1番着床しやすいという話を聞き、実行してみたら妊娠できましたよ(^O^)!

• zuzu

zuzu

返信ありがとうございます♡
    私も排卵日前が良いとどっかのサイトで拝見し、ちょうど16日しかタイミングが合わなかったので実行したのですが、mey♡さんのコメントをみると期待しちゃいます〜〜♡着床まだかなぁ〜?とかちゃんと根付いてくれ〜と思う数日です(´Д` )笑

• 1月18日
  • mey♡

mey♡

妊娠しているといいですね☺️
    あまり焦らずストレスためずに頑張ってくださいね♫

• 1月18日
  • zuzu

zuzu

ありがとうございます!ストレスを溜めないよう気にせず生活します♡難しいんですけどね(´Д` )笑
    本当にありがとうございます!

• 1月18日
きゃにー

私はアプリを使っていなかったので、アプリの排卵予測の正確性はわからないですが…
排卵検査薬を使っていました。
ここ二回の妊娠は排卵したであろう日より3~5日前の仲良しで妊娠しました。
月曜日の晩仲良しして、その週の土曜の朝に排卵したようで…長期出張中だったので旦那もおらず諦めていたら…できてました。
びっくりしました💦💦

• zuzu

zuzu

コメントありがとうございます♡
    月曜仲良しで土曜日排卵なのに妊娠したのは奇跡♡すごいです!!2日くらいの前後ならまだしも4日はダメかなぁ〜、また今月もか_| ̄|○と落ち込んだり、でもまだ望みがあるかな!!と期待が膨らんだりとドキドキワクワクな数日。笑きゃにーさんのように奇跡を信じるばかりです(´Д` )♡

• 1月18日
mama初心者🔰

まさしく(笑)
アプリだと12月28日が排卵日でした💡仲良しは12月24日の1回のみです(笑)

妊活して16周期目、まさかの妊娠でした😆いつも基礎体温と排卵検査薬使ってタイミングも取れたり取れなかったりで、年明けから不妊治療をする予定で予約も済ませてました(;・∀・)

胎嚢も確認できて、排卵が早まったのだろうと言われました(笑)

zuzu613さんが妊娠してますように👼✨

• zuzu

zuzu

コメントありがとうございます!そして妊娠本当におめでとうございます♡!!!!
    お互い共働きで朝早かったり夜遅かったりで16日しかタイミング取れず(´Д` )排卵が早まってることを祈るばかりです🤗
    私も基礎体温つけてみます…♡

ありがとうございます!
    寒いので風邪ひかないようにしてください!!!

• 1月18日