※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
子育て・グッズ

もう少しで6ヶ月の娘が哺乳瓶拒否、母親以外拒否です💦生まれてから今ま…

もう少しで6ヶ月の娘が哺乳瓶拒否、母親以外拒否です💦
生まれてから今まで何度か哺乳瓶で搾乳した母乳、ミルクを乳首を換えながら試してきましたが飲みませんでした。離乳食もいまいち進まず……マグも嫌がって麦茶も飲めていません。
また、人見知りが早くから始まり今でも特に男性は苦手で泣いてダメです😭父親も(笑)少しの間なら祖父母の抱っこも平気ですが…私の美容院や受診で2.3時間離れることが3度ほどありましたが、いつも泣いて泣いてダメだったようです💦私が抱っこするとすぐ落ち着きます。上のお兄ちゃんの時はこういうことが全くなかったので、母としては嬉しいのですが、同じようなお子さんをお持ちの方のお話を聞きたくて投稿しました☺️
女の子で甘えん坊でとっても可愛いですが、寂しがりやなのでお兄ちゃんと3人の時やかまえない時は泣きまくってかわいそうにもなります💧

コメント