※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

夜泣きがいつ終わるか悩んでいます。昼寝ができない日は特につらいです。優しくしても収まらず、自分もイライラしてしまいます。上の子に関することです。

夜泣きっていつ終わるのですか、😓😓
昼寝してない日はほんとにひどいです。
なにしても優しくいってもだめ。
ついわたしもキレてしまいます。
上の子の話です。

コメント

ママリ

夜驚症の症状には当てはまっていたりしませんか?

アントーナ

うちは上の子は夜驚症でした💦下の子は夜驚症ではないですが夜泣きするときは必ず理由があります(お気に入りのぬいぐるみがない、布団のかけ方が気に食わない、部屋が暑い、寒いなど)
まだ1歳8ヵ月だと泣く理由が親にはハッキリわからないから大変ですよね😅
キチンと会話が出来るようになれば夜泣きはなくなると思いますよ😄何故泣いているのか本人に聞けばわかるので😣
ちなみに夜驚症の場合は触らない、声をかけない、電気をつけないで無視して寝るのが一番早くおさまります!下手に刺激すると余計暴れてしまうので😂

yurie

うちは5ヶ月ですが夜泣きたまにします😥おしゃぶり与えるとまた寝てしまいますが、多い時だと3回は起こされてそんな日は寝不足です🥶