※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

紅葉シーズンなので、神戸の森林植物園に行きたいと思うのですがベビー…

紅葉シーズンなので、神戸の森林植物園に行きたいと思うのですがベビーカー移動は難しいですか?
あと、近くで子連れランチできそうな場所はありますか??知ってる方、教えてください♡

コメント

EPON

先日、森林植物園に行ってきました。
かなり広い公園なのでベビーカーは必須ですね。
ただ、場所によってはガタガタ道などありましたが許容範囲内かと思います☺️

マカロン

ランチは弓削牧場がおススメです。
牧場の乳製品を使ったシチュー、ハンバーグ、ピザがあります。車で10分ぐらいです。
森林植物園の中にも入ってますが、メニューが全然違うので牧場の方がおススメです😆
うちは、抱っこ紐でいきました。道がガタガタなところがあるのと、池周辺のところは狭いところもあるので、抱っこ紐の方が便利かなと感じました。ベビーカーでもいけなくはないですが、、、、。
紅葉の時はかなり混んでるので早めがおススメです。

• ねこ

ねこ

弓削牧場でランチいいですね!
    今、紅葉シーズンですが混んでましたか?
    子供が食べれそうなものありましたか??
    行きたいです♡

• 11月26日
  • マカロン

マカロン

ハイキングの人たちもいるので、早めに牧場ランチがいいと思います😃ハンバーグを食べましたが、濃厚なトマトで作られたソースだったので、自然な味の濃さで子供でも食べやすいと思います🙂✨

• 11月26日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます♡

• 11月27日
初めてのママリ

先日ベビーカーで行きました!
車椅子とかも通れるようになっているので、ベビーカーでも大丈夫です👌
他の方もおっしゃられていますが、ガタガタ道があるので押しにくい所もありです。授乳室もありますし、子連れでも行きやすいなと思いました☺️

• ねこ

ねこ

授乳室もあるんですね!是非行きたいです♡

• 11月26日
ぽこママ

先日ベビーカーで行きました♪
貸出もあるみたいです。
少し凸凹道もあったりしますが、ちゃんと通れますよ👶
ランチは割と近くのLampというステーキハウスはどうでしょうか?すずらんの湯という、温泉のお隣です。

• ねこ

ねこ

ベビーカー貸出もしてるんですね!
    知らなかった、ありがとうございます。
    ステーキいいですね♡調べてみます!!

• 11月26日