※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui
サプリ・健康

産後2ヶ月になります。1週間前、急に高熱が出て翌日には熱は下がりまし…

産後2ヶ月になります。1週間前、急に高熱が出て翌日には熱は下がりましたが、全身に湿疹が広がり病院へ行くと原因不明と何かアレルギーなのかストレスなのか分からないまま、授乳中でも支障がないよう弱いステロイドの塗り薬と、飲み薬を処方してもらいましたが、飲んでもなおりません。1週間経過して今は蕁麻疹のように首や腕、足に広がっています。治るのかとても不安です。。。明日また皮膚科に行こうと思ってます。。同じ産後に蕁麻疹経験された方ご意見をお聞かせください。

コメント

tma

私は産後1ヶ月くらいで蕁麻疹が出ました😓
飲み薬で、今も薬を減らしながら飲んでます💦
原因不明だけど主にストレスとか疲労が理由としてあるそうです
治療には時間がかかるみたいで、もう5ヶ月くらい薬飲んでます😫