※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
家族・旦那

実際あった姑問題の原因を教えてください!お義母さんに対してイライラす…

実際あった姑問題の原因を教えてください!
お義母さんに対してイライラすることはあるのですが、中々言えません。ストレスを耐える日々です

コメント

(ت)♪︎

問題まではいってませんが…
なんでそういうこと言う?ていうのはちょくちょくありますよ😂

ピノ

わかります!私は義母を
他界している事にしてます🤣

旦那の通帳は私が管理しているのですが、独身時代に忙しく代理カードを渡していたようなのですが、毎月断りもなくお金を使ってます。

最近やっと返してもらいました!

わんわん

私も同じです!
近くには住んでませんが毎回会うたびつかれるしビデオ通話でもムカつくこと多々あります!
息子を貸してとかものじゃない!て言いたいし
勝手に予定聞かずに決めることもそうです、
何も言えない自分が悪いですけど本当は言いたい。もう少ししたら言える日が来るかなーとは思ってます😂

かんちゃ

つい先日自分の祖父母宅に赤ちゃんを見に来た際にどうやら祖父母の家の写真を撮ったらしく、それを親戚に見せびらかしてたみたいで、それはちょっと非常識では?と思いました🙄
確かに大きな家ではありますがあくまでも息子の嫁の祖父母の家なので勝手に人様に見せるものじゃないだろ...と。
あとはアパートの合鍵を持ってるみたいで勝手に出入りするし、返してもらえない事ですかね💭
おしりふきとオムツを買ってきてくれる時もオムツは違うメーカーのもの、おしりふきは格安のたくさん入ったおしりふきで使い心地も手触りも悪くて、何使ってるかくらい聞いてくれてもいいのに...って感じです

色々助かる面はあるんですが、グイグイきすぎて引くくらいです😅

ひなたんのママ

義理母嫌いですお金お金ってうるさくて😅旦那にはもう義理母にはお金渡さないと言いましたこっちの生活が大事だと