※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
子育て・グッズ

2歳の子どもに、サンタさんからのプレゼントが靴って変ですかね?サンタさんのことは分からないし、欲しいものを主張しないけど、お高いスニーカーを買ってあげたいから、クリスマスプレゼントにしようかなぁと思っています。

2歳の子どもに、サンタさんからのプレゼントが靴って変ですかね?
まだサンタさんのことは分からないだろうし、欲しいプレゼントを主張するわけでもないので、ちょっとお高いスニーカー買ってあげたいからクリスマスプレゼントにしようかなぁと思ってるのですが…🤔

コメント

とみぃ

全然いいと思います!
家の子も何がいいとか言わないのでトイザらスに連れて行ってみようと思いますが結局親が選んじゃうと思います( ̄▽ ̄;)

• にっち☆

にっち☆

コメントありがとうございます🙇

いいですよね‼️
    なんか、旦那の反応がいまいちでちょっと迷ってました😅
    だからといって、何が良いか考えてくれるわけでもなく😑
    まだ2歳代だと、親が選ぶことになるでしょうね~

• 11月25日
  • とみぃ

とみぃ

そうなんですね(´-ω-`)
    それならちょっとしたおもちゃもつけてあげると喜ぶかもしれないですね( ´∀`)

• 11月25日
  • にっち☆

にっち☆

そうですね⤴️プラスアルファ考えてみます😊

• 11月25日
まお

良いと思います😊
プラス、シャボン玉とか安く買えるの付けても喜んでくれるんじゃないかな?と思います🤗

• にっち☆

にっち☆

コメントありがとうございます🙇

良いというご意見聞けて良かったです‼️
    ちょっとしたプラスのプレゼントも考えてみます🤗

• 11月25日