※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

昼から急に高熱と身体の痛みが出たものの今はだいぶ熱も下がり頭痛など…

昼から急に高熱と身体の痛みが出たものの
今はだいぶ熱も下がり頭痛などはあるけど楽になりました🙂そこで、4日前から親知らずが痛み出しずーっと我慢してます。膿が結構出てます😭
明日、歯医者に行きカロナール痛み止めをいただこうかなと思ってます!カロナールを飲めば節々の痛みや頭痛もやわらぐだろうし親知らずも痛み収まるんじゃない?!と、、
ちなみに0歳の娘が完母で育ててます!カロナールならば飲めるんじゃないかと。
批判などはいらないです😭😭
どう思いますかね、、、😭

• ままり(生後2ヶ月, 1歳11ヶ月)

コメント

sasami

sasami

親知らずの影響で熱が出てるんじゃないでしょうか??😱
完母なことを伝えて薬もらえば良いと思いますよ😊💛

• 11月25日
  • ままり

ままり

私批判のコメント絶対来る思ってたからsasamiさんのなんか優しいコメント安心しました😭😭😭😂
    sasamiさんの場合歯医者に行きますか?産院ですか??参考までに聞かせてください!

• 11月25日
  • sasami

sasami

産後の熱はかなりつらいですよね😞😞
    私なら歯医者ですね!😆
    早く良くなりますように(;o;)

• 11月26日
  • ままり

ままり

歯医者朝イチで予約してきます😭なんと、喉も痛くなってきて…
    朝になるまで何回授乳以外で起きたか😭
    ありがとうございます😭💦

• 11月26日
さたろー

さたろー

痛みと発熱、お辛いですね😢
親知らずが原因なら、おそらく抜歯してしまった方が今後のためにも良いかと思います!
抗菌薬や麻酔薬は妊娠授乳中でも使えるものもありますし、鎮痛剤もカロナールよりはロキソニンの方が良いのではないでしょうか?
私が出産した産婦人科では、産後の鎮痛剤としてロキソニンが処方されましたよ!
授乳中に飲んでも、おっぱいに出る薬の影響は微量だから大丈夫とのことでした!

• 11月25日
  • ままり

ままり

またもやお優しい言葉ありがとうございます😭😭😭批判されなくてよかったです、、笑
    とても詳しくありがとうございます😭明日、歯医者に行こうと思います😭😭😭😭よりによって、連休で行けず…予約で断られないといいのですが😭😭

• 11月25日
  • さたろー

さたろー

歯が痛いって、とても辛いですよね💦
    私も親知らず周囲炎になったことがあるので😅

急患を受け付けている歯科なら大丈夫だとは思いますが、念のため電話で当日予約後に行くことをお勧めします!

• 11月25日
  • ままり

ままり

その日に抜いてくれるといいけど、、腫れてるから腫れ引いてから抜きましょうとも言われそうです😭

ありがとうございます😭😭😭朝イチで電話します!

• 11月25日
  • さたろー

さたろー

腫れていると麻酔が効きにくいらしいので、抗菌剤で腫れを引かせてからになりそうですね💦

お大事になさってください!

• 11月25日
  • ままり

ままり

さたろーさんありがとうございます😭😭😭😭😭
    さたろーさんも出産頑張ってください💓💓💓!!
    では🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月26日

「サプリ・健康」に関する質問