※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

あさって6ヶ月の娘を連れて伊勢神宮へ参拝とおかげ横丁へ行きます(๑>◡<๑…

あさって6ヶ月の娘を連れて
伊勢神宮へ参拝とおかげ横丁へ行きます(๑>◡<๑)
そこで質問なのですが
授乳室みたいなところは
伊勢神宮の中の休憩所?的なところにあるとサイトでみたのですがそこ1箇所しかないのでしょうか?
おかげ横丁の近くにもあれば食べ歩きの時に
オムツ変えたり授乳したりが便利だと思いまして…。

もし分かれば教えて頂きたいです(。ŏ﹏ŏ)

コメント

menya

行きましたが伊勢神宮の中の休憩所と、おかげ横丁行く前の駐車場近くのコンビニとかがある近くに休憩所があって、そこにオムツ替えるスペースありましたよ!授乳スペースは無かったので車であげてから行きました☺️

• ももも

ももも

情報ありがとうございます😊
    駐車場近くに休憩所があるんですね(๑>◡<๑)そこ利用しようとおもいます!
    授乳ケープも忘れず持っていきます(๑>◡<๑)

• 11月25日
ぽんず

おかげ横丁の入り口近くのおみやげ屋さんに授乳室ありますよ!店員さんに声をかけると案内してくれます!
オムツ交換もおかげ横丁の中のトイレで交換出来ました!

• ももも

ももも

おみやげやさんにあるのですね!
    知らなかったので助かりましたー(๑>◡<๑)
    もしどうしてもの時は店員さんに尋ねてみます!安心しましたありがとうございました❤︎

• 11月25日
ごんちゃ

中にもありますよ!ママパパマップというアプリをいれていると授乳室探すとき便利ですよ😛