※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

htlv-1とトキソプラズマの検査を自費で受けたいですが、妊娠後期で先生に相談すると不安になるかもしれません。自費で血液検査を受けた方いますか?

htlv-1とトキソプラズマ の検査を自費で受けたいんですが、先生に言っても何で??ってなりませんかね?😰
ちなみに今妊娠後期です!
htlv-1は母乳からしかうつらないって助産師さんに言われたんですが、少しでも不安と言うかモヤモヤがあるまま出産したくなくて😓🙌🏻🙌🏻

自費で初期以降に血液検査した方おられますか?

コメント

もちこ

トキソは妊娠後期の手前で自費で検査しました!
私もなんで??って言われるかと思って「今更なんですけど受けられますか…?」って聞いたら大丈夫ですよーであっさり採血して終わりでした😂
モヤモヤなくなったので受けて良かったです😊

  • みー

    みー

    そうですよね😰🙌🏻モヤモヤしたまま出産するより、何で?って思われもやった方がいいですよね。
    なんか先生に言いづらくて😓

    • 11月25日