※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

フライングに詳しい人いますか?笑生理予定日前日、これは検査薬は反応しますかね??

フライングに詳しい人いますか?笑
生理予定日前日、これは検査薬は反応しますかね??

コメント

さみー

私の時は反応しましたよ〜!

• れいな

れいな

うっすらくらいだったら出ますかね??
    まぁしてたいんですけどね絶対に😭

• 11月25日
そら豆

生理予定日 11月29日

• れいな

れいな

で、フライングされたんですか?😚

• 11月25日
  • そら豆

そら豆

あれれれ💦すいません変なコメントしてしまってました😓
    使い方がよく分からず、、なかなか使いこなせてなくて😂失礼しました😱

まだフライングしてません😩何回もフライング撃沈してきてるし、、、
    今度から生理が来なくて1週間たったなってなった日が来たら検査薬を買いに行こう。と決めました😭
    腰痛と下腹部痛が凄いのでもぉリセットがすぐそこまできている😱

• 11月26日
ママリ

排卵日が確実ならそこから10日ほどで着床してhcg出始めるので、反応はします。

• れいな

れいな

基礎体温測ってるので、たぶんこのへんかなと言うのはわかってます!
    フライング迷ってます😅

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

フライングして陽性が出たとしても着床継続するかは分からないのでガッカリしたくなければ、やはり1週間経ってからの方がいいと思いますよ。

• 11月25日
ママリ

排卵のタイミングにもよると思いますが、私は生理予定日4日前に反応しました!