※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

長男が行ってる保育園の事なんですが先週の水曜日辺りに午前のおやつか…

長男が行ってる保育園の事なんですが
先週の水曜日辺りに午前のおやつか午後のおやつは分かりませんがエプロンの中にりんごがそのままで着替えの袋の中に入れられていまして私は保育園から帰宅したら汚れた服を袋の中に入れてくれてるやつをそのまま洗濯機の中に袋をひっくり返して見ないで入れるんでまさかエプロンの中にりんごが入ってるとは気づかないで洗濯を回しいざ干したらりんごがあったのでビックリしました💦
旦那は連絡帳に書くと言っていまして私は先生も何人も見ないといけないからそこまで見れなかったのかも知れないから今回は良いやんって言いました。
担任の先生に言った方がいいですか??

コメント

deleted user

水洗いしてから洗濯するの前提で返してるのではないですかね?うちの子の保育園もたまにご飯粒が入っていたり、おしぼりにもお米がついていますし、いつもほろってから洗濯機にいれていますよ!

  • あや

    あや

    長男の保育園はつけてたエプロンはすぐに袋の中に入れているのです。
    今まで無かったので見ないで洗濯機の中に入れていましたがこれからは一つ一つ出してから何も入っていないか確認してから入れようと思いました。

    • 11月25日