※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
家族・旦那

シングルマザーにとって再婚する時の相手のポイントってありますか?私は…

シングルマザーにとって再婚する時の相手のポイントってありますか?
私は見た目だけがいい(不倫・ギャンブル・スーパーマザコン)元旦那と結婚し、離婚し今に至ります。笑

こんなことになるとは思ってなかったのですが、まだ子どもも10ヶ月と小さいですし、いずれはお父さんがいたらなぁと思うこともあります。

再婚された方も、きっと離婚する時は苦しんだり悩んだりされた方多いと思うのですが、
再婚されたときは何が決めてでしたか?

どんな話でもいいのでよかったら教えてください⭐️

コメント

♡すんじょ♡

私の母の話ですが
再婚の決め手はどれだけ
子供に対して本気で向き合ってくれているかで決めたらしいです!
実際本当の父親より私は仲が良いです😊

*

私はバツイチです!
前の旦那は不倫、DV、ギャンブル
すごくて離婚しました。

そして今の旦那と再婚しました😊
まずは子供優先に考えてくれたこと
自分よりも子供優先な私でも
受け入れてくれること

後は子供との相性
その後に仕事ちゃんと続いてるかや
将来設計等ちゃんとしているか
もちろんギャンブルしない等も
しっかりした上で再婚しました😊❤️

ちいちゃん

一人目のとき未婚のシングルからの結婚です!

私は子どもと3人で毎週末出掛けて、子どもがなつくか、相手が子どもにどんな対応をするか、子どもを叩かないか、子どもの誕生日やクリスマスにプレゼントの相談をして真剣に考えてくれるか、養子縁組をどう思うか、洗い物苦手だからしてくれるか(笑)一人目の実の父親は仕事が続かなかったので仕事が続いてるかでした😊
ギャンブルする、タバコをする人とは元々付き合う気もないので選びません!33才年上ですが、家事も嫌がらずにしてくれるし今の旦那選んでよかったです🙌❤️