※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか相談したいです。お腹が張り、鈍痛がありますが、痛みはまだ強くないです。途中トイレに行きました。

間隔短くても耐えれるなら前駆陣痛ですよね?😅
17:30くらいからギューっとお腹が捻れるようなハッキリ分かる張りと鈍痛があります。
張ってる間は息するの苦しいくらい張ってる感じがしますが、痛みはまだそんなに強くないです💦
生理痛がないタイプだったのですが、お腹下してる感じに近い痛みです🙁
途中7分だった所はトイレに行ってました!

コメント

mii

間隔短いですね!
病院に連絡して指示仰いだ方がいいかもしれないですよ!

• α

α

そうなんです😓
    急に5分間隔くらいから始まって、張りだけ強いので悩んでます。
    とりあえず電話してみようと思います😓

• 11月25日
  • mii

mii

頑張ってくださいね(*´꒳`*)

• 11月25日
R

微弱陣痛の可能性もありますので1度病院に電話してみてはどうでしょう?💦

ちゃむ

私は本陣痛入ってからも間隔バラバラだったり、生まれる直前も5分とか3分とかあいたりしましたよ!

あーい

私もそう思ってましたが、陣痛でしたよ!!

余裕かましてて、痛みに耐えながら呑気に焼肉食べてました笑

α

まとめてのお返事ですみません😭
一応来てと言われ、病院に行ったのですが間隔が広がってしまいやはり前駆陣痛だったようです💦
お騒がせしてすみません‪( ;ᯅ; )‬