※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が寝たあとに少しゲームしたいなと思うんですけど携帯ゲームで有料…

子供が寝たあとに少しゲームしたいなと思うんですけど携帯ゲームで有料でも無料でもおすすめ教えてください😍
Minecraftしようかと思ってますが高いので悩みます笑

コメント

なつごん

ツムツムとぷよクエは子供が泣いてもすぐにやめられるのでやっています😃ぷよクエはオートプレイもあるので楽チンです。

• ママリ

ママリ

ぷよクエしたことないのでインストールしてみます笑オートプレイあるのいいですね!ありがとうございます!❤

• 11月25日
りっちゃん

どうぶつの森のスマホゲーム癒されるし、のんびりできてすぐやめれるので暇なときぽちぽちやってます☺
あとスヌーピーのモノ探しのゲームもやってます☺

• ママリ

ママリ

どうぶつの森一回やってやめちゃったんですよね…でもなんかパワーアップしてるしまたやって見ます❤
    スヌーピーも好きなので見てみます!

• 11月25日
さっち

夢王国と眠れる100人の王子様は長く続いてます。無料でもかなり遊べるのでオススメかな?と思うのですが恋愛ゲームが好きとかじゃないとつまらないかもです( ´•ω•` )

• ママリ

ママリ

恋愛ゲームあまりしたことありませんが興味あります!旦那にときめかないので…笑❤やってみます😍

• 11月25日