※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

妊娠中に恥骨が痛むことはありますか?生理予定日前に痛みがある場合、妊娠の可能性があるかもしれません。

生理予定日一週間前なのですが、二日前から仲良し中に恥骨が痛くなりそれから恥骨がたまに痛みます。
妊娠希望なのですが、妊娠していると恥骨が痛くなると言う事はありますか?

コメント

ぴーぴー

検査薬する前から恥骨が痛くて、よく仕事中に痛い痛いと言ってました(笑)

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます!
    恥骨が痛くなる方もいるのですね♪
    妊活して毎回リセットされ落ち込む
    事の繰り返しだったので少し期待しちゃってます(つд⊂)

• 1月19日
  • ぴーぴー

ぴーぴー

一週間前で私がおかしいな?と思っていたのは恥骨痛と、1回子宮の底が激痛で立てなくなった事でした。
    生理予定日の二日後、明らかに体調がおかしかったのと、吐き気があった為、検査薬しました!
    妊娠されてると良いですね!(^-^)

• 1月19日
  • みみちゃん

みみちゃん

生理予定日の2日後に検査薬したんですね(❁´ω`❁)
    やはり生理予定日過ぎてから検査薬したほうが確実ですよね?
    早く知りたくてフライングしようかと思っていて( .. )
    今まで車酔いなどたまにする程度だったのですが、最近車酔いとたちくらみがあり下腹部が痛いのが続いています
    生理痛かもと軽くショックを受けてしまいます(つд⊂)

• 1月19日