※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

姑が大大大嫌いです。こっちのルールに従え的な。電話でまだ籍入れて数…

姑が大大大嫌いです。こっちのルールに従え的な。電話でまだ籍入れて数ヶ月なのにぶちぎれられて。こーゆー悩みの方いませんか??

コメント

はるか

何に対してぶちぎれられたんですか?

• おまめ

おまめ

朝荷物がとどいたのがあり、仕事で電話を朝一でかけなかったのが面白くなかったらしく仕事終わってからすぐお礼の電話をしたらぶちぎれられました

• 11月25日
  • はるか

はるか

それはめんどくさいですね😅
    もうそういう人としてほって置くのが1番かなと思います💦

• 11月25日
むむ

私も同じです。
二世帯同居です。
28年生きてきてこんなに人を嫌いになったのは初めてです。姑だからとかではなく、人として終わってます。
外面がよく、口がうまいので、本性知ってからは、顔を見るだけで、着信があるだけで動悸がして吐き気がします。

私も妊娠して籍入れて数日後に夫婦喧嘩してたら参戦してきて、旦那が出て行ったので、物に当たったら、キチガイ!でていけ!と言われ、ありえなすぎて後で後悔してるだろうと思ったら、姑になって数日でこんなことされると思わなかった、と旦那に言ってて、興ざめです。
年寄りなのを利用して、周りを振り回してて反吐がでる

• おまめ

おまめ

同居。。。地獄ですね。。泣
    わかります。私も相当ボロクソにいわれました。育ちだのなんだの。

• 11月25日
さく

うちは入籍して2週間後きに義母に会ったら「なんでまだ妊娠しとらん?」とブチ切れられました。しかもそんな事は言ってないと未だに言い張ります。娘を出産した2日後に病室に現れ「次は男の子だね」とも言われました。義母のことは軽蔑してるし、いいとこどり(娘に小遣いもらう)だけして付き合うように割り切ってます。とっとと死んで欲しいです。

• おまめ

おまめ

それやばすぎますね。わかります、、、笑ほんとにくち悪くてあれだけどきえてほしいです。笑

• 11月25日
  • さく

さく

遺産も何もいらないからただただ早く死んで欲しいです笑笑 義母も、義母に何も言えない旦那も大嫌いです。

• 11月26日
  • おまめ

おまめ

全く同じですw 男って結局マザコンなんだなとつくづく思いましたw

• 11月26日
  • さく

さく

マザコンですよね〜、あーやだやだ笑笑

• 11月26日
  • おまめ

おまめ

世の中の奥さん優先してくれる旦那さんとめぐりあいたかったですw

• 11月26日