※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしー
妊活

明日、3回目の凍結胚盤胞移植を行いますが、前向きになれず心配です。過去2回は陰性で、今回も着床できないのではと不安です。妊娠経験のある方、何回目で妊娠されたか教えてください。

明日、3回目になる凍結胚盤胞移植を行います。
過去2回ともかすりもせず陰性だったので今回も着床すらできないんじゃないかと中々前向きになれません。
いずれも良好胚でホルモン補充周期、seet法、アシストハッチング、内膜スクラッチ実施しました。2回目の実施前には子宮鏡検査も行なっています。

3回目以降で妊娠された方、何回目で妊娠されたか良ければ教えてください。

コメント

ママリ

大丈夫!私も2回かすりもしなかったけど、3回目で妊娠出来ました!またダメだろなって諦め半分での妊娠だったので、逆にストレスがかからなかったのかも⁈卵さん頑張れ〜‼︎

• よしー

よしー

コメントありがとうございます!!
    サヤカさんも同じ経験されてたのですね😢
    少し勇気が出ました。なんだか気が張ってしまい💦
    頑張ってきます😊😊

• 11月25日
よっちん

初めまして😊
ご質問とは違うかもしれませんが、私も昨日3回目の移植してきました!
2回ともかすりもせず陰性。
3回目の今回は気楽にいこうと思ってます。
ここで皆さんに元気もらいました😊
きっとうまくいきます!
お祈りしてます😊
お互い、いい報告ができるといいですね!

• よしー

よしー

移植お疲れ様でした☺️
    本当、気楽にいかないとですよね!
    ママリ見てると一回で妊娠された方が多いみたいだったのですっかりネガティヴになってましたが、本当に皆さんに元気をもらっています😢💓
    三度目の正直、お互い良い結果になりますように😊✨✨

• 11月25日
ゆん

4回目の移植で妊娠しました!
私も3回良好胚移植しましたがかすりもせず陰性……
転院をし1回目の移植で授かりました😊
よしーさんのとこにも赤ちゃん来ますように💗

• よしー

よしー

コメントありがとうございます!&妊娠おめでとうございます😍💓
    転院されて良い結果につながったんですね!それまで3回の苦労を思うと、本当にお疲れ様でした😣😣
    次こそは!後に続けるようにお迎えしてきます😊

• 11月25日
ちぇりー

5回目の移植で妊娠しました!
良い結果になりますように🌟

• よしー

よしー

コメントありがとうございます!
    5回目とは精神面でも苦労が多かったと思いますが、無事妊娠されたとのこと、勇気をいただきました!
    良い結果になるよう、きっちりお迎えにしてきます😊😊💓💓

• 11月25日
みーみ

私も明日凍結胚盤胞を移植します😣私は2回目です。前回は着床はしたものの化学流産でした😣
明日も多分一回目と同じグレードのものを移植されると思います。初めてアシストハッチングもしてみます!
前回化学流産した後は、化学流産でも三回生理を見送らなくてはいけなくて長い長い二カ月半でした。待ち遠しくて仕方なかったのに、最近は明日が近づくのが嬉しいような怖いような。。
またあんな辛い思いをしなければいけないかもしれないと思うと、、、
移植した後は、もう卵の生命力次第だから信じるしかないですもんね😣
明日、同じように新たな門出に立つ方がいると思うと勇気が湧きます!頑張りましょうね😊

• よしー

よしー

ハマーさんも明日とのこと、同じタイミングの方がいて心強いです!😊
    前回辛い想いをされたんですね…明日お迎えできるだけでも本来嬉しいはずなのに、複雑な気持ちになってしまいますよね😣
    今回上手くいくよう念を送っておきます!お互い頑張りましょう😊💓💓

• 11月25日
ゆこママ

私も明日、移植してきます😊2回目ですが…前回初期流産だったので、期待はしていません😭
お互い、良い結果になりますように♡

• よしー

よしー

ゆこママさんも本日なんですね!
    今回こそは!期待半分でお互い頑張りましょう😊💓💓

• 11月26日