※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

ブラックフライデーでお金も貯金もないのにコートが半額、ユニクロでデ…

ブラックフライデーでお金も貯金もないのにコートが半額、ユニクロでデニム、ヒートテックなど衝動買いをしてしまった( ´Д`)

よくないなぁ( ´Д`)
でも欲しいもの買えたからスッキリした(笑)

皆さん何買いました?

コメント

はじめてのママリん

gapで息子のズボンと靴下、パジャマ、フリーストレーナー、自分用にうっかり1200円でうられていたフリーススウェット買ってしまいました😂
トレーナー4200円が1200円、そりゃあ財布のひもが緩むよ!

• いちご

いちご

gapあって羨ましいです😭
    トレーナー半額!!財布の紐緩みっぱなしです😭

• 11月25日
はじめてのママリ

ユニクロで旦那と子供の服などなど…

私のものは何も買ってません😂家に帰ってきて買えばよかった〜と思ってるところでした。
セールまで待ちます💦

• いちご

いちご

旦那さんも買ったんですね✨
    次は初売りですよね✨

• 11月25日
ゆきだるま⛄️

トイザらスでおもちゃ1万7千円分とエルゴ9000円gapオンラインで7000円ユニクロでヒートテックやらデニムやらで1万くらいです。まんまとやられてますが値引きで買えるならいいですよね🤣🤣

ひなまま1024

うちもユニクロでフリースだの、息子の割引されてないけどズボンに下着(笑)欲しかったガーデンとか買いました。無印でもちょこまか。