※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
妊娠・出産

妊娠後期に体温が上がることはありますか?37.6℃から36.9℃に下がり、また37.5℃に。微熱か、妊娠による体温変化か不安。妊娠前は36.4℃、中期は37.0℃でした。

妊娠後期に入ると体温が上がるものですか?😳

一昨日くらいから37.6℃ありましたが、今朝測ったら36.9℃まで下がっていました!
しかし今また熱っぽさを感じて測ったら37.5℃ありました😳

これは微熱が出ているのか、単純に妊娠してて体温が上がっているのか分からなくなっちゃいました😂

妊娠前は36.4℃が平熱で、妊娠してから中期までは常に37.0℃くらいでした!
さらに体温が上がったんですかね??😳
先輩ママさん、教えてください!

コメント

カスミ

妊娠してるだけでそんなに体温上がらないと思いますが😥
特に妊娠中体温計測したことないですが、今年の夏妊娠後期で測った時逆に体温低めでした💧

微熱が出てるんじゃないかと思います

  • 子鉄の母みーすけ

    子鉄の母みーすけ

    そうなんですかね😵
    朝は下がっていたので風邪じゃなかったのかな?と思ってしまいました😖
    これ以上上がっても嫌なので大人しくしておきます!
    回答ありがとうございました😊

    • 11月25日