※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

義両親と同居しています。義両親は子供達によくお菓子やジュースをくれ…

義両親と同居しています。ちょっと信じられない事があったので聞いて下さい!!
義両親は子供達によくお菓子やジュースをくれます。虫歯になるので程々にはして欲しいのですが、孫が可愛いと思ってる気持ちがあってこそなのでそこはある程度我慢してます💧ただかなり気になるのが賞味期限を全く気にしていない所です。平気で10日以上過ぎているジュースをあげています。今朝ふとリンゴジュースのパックを見ると賞味期限が10日過ぎた物でした。そこはいつもの事なんですが中を見ると内側に黒カビが生えていました😵こんな物を子供に飲ませていたのか!!!!!????気持ち悪くなってソッコーで捨てました。言った所で直らないのはもう分かっているので私は目を光らせてダメな物はこっそり捨て続けます‼️
ちなみに昨日、義両親が使っているギョーザのたれを見ると賞味期限が2012年でした。ドン引きです😂
みなさん義両親の事で困っている事はありますか?

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

賞味期限10日以上はさすがにないですね、かなりドン引きです😱しかも黒カビ生えてたなら尚更!読んででぞくっとしました...私も吐き出していいですか😭?義理実家は室内でダックスフンドを飼ってるんですが私達家族が遊びに行くと玄関を開けた瞬間外に飛び出すバカ犬なんです。外に行くだけでどこかに行ってしまう訳じゃなくて名前を呼べば戻ってくるんですが散々外を走り回ったのに足を拭かずにそのまま家の中にあげちゃうんです...私はそれが信じられなくて😫だから裸足で子供達を歩かせたり床を触ってほしくないんです...義理実家に行くと必ず帰る頃には全身犬の毛がつくので帰ってきてから主人私子供達全員全身コロコロかけて着ていたものは全部洗濯機へ...義理実家に行くたびに毎回こんな感じで本当に嫌だし疲れるし行きたくないんです😭

• あ

コメントありがとうございます🙇
    ななちゃんさんの所も大変ですね💧私も実家に犬がいますが、散歩に出て帰って来たら足拭いてましたよ。家中毛だらけみたいなのでブラッシングもしてなければ掃除も出来てないみたいですね⤵️ありえません😵‼️
    でも今度はお正月にまた行かなくてはいけないんですかね?数時間でさっと帰りたいですね😅

• 11月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

普通、外に出たら何踏んでるかもわからないし汚くて足の裏拭いてあげますよね😫?そんな汚い床にうちの息子を地べたに平気で置くんです...まだ仰向けかうつぶせしかできない息子を。義理実家は自宅から近いので行く頻度もしょっちゅうなんです、行っても泊まる事はなく泊まるなら自宅が近いため帰った方がいいので絶対泊まりません。どっちにしろせまくて泊まれないんですが(笑)次に行くのが正月ならまだしもきっと正月まで10回は行くでしょう...なんか私がお話聞いて頂いてすみません😭

• 11月26日
  • あ

近くて頻繁に行くのはたまに泊まりで行くより辛いかもしれないですね😵
    状況は違うにせよ色々悩みはありますね💧お互い頑張りましょう😭

• 11月26日