
コメント

はじめてのママリ🔰
決まってませんでした。
病院側もアルコール以外なら、何も気にせずになんでも飲んだり食べたりしてもいいよって言われてました(・∀・)
ただし、バランスの良い食事を心がけてくださいって言われただけで、ケーキとかシチューとかお菓子とかさらだとかラーメンとかとか色々食べてました(*^^*)

きらきら星
朝
トースト フルーツヨーグルト
コーヒー
昼
お弁当やスーパーのお惣菜
出来るだけ野菜を意識して、小松菜のお浸しなどのお惣菜選んでます。
夜
野菜炒めなど簡単なもの
味噌汁
和物
仕事家事育児に追われ、すごく適当になりがちです。夕食ぐらいしか、ちゃんとバランスよく食べれてません😅仕事中もよくお菓子食べてしまいがちです。
-
おにぎり
詳しくありがとうございます😊
毎日に追われると私も適当になっちゃって💦でもあんまり気にしなくても大丈夫ですね🙆💓- 11月25日

( ˙³˙)
難しく考えるとストレスに
なるので食べたいものを
食べていました( ᵔᵒᵔ )👍🏻
-
おにぎり
コメントありがとうございます😊
確かにそうですね💦
あんまり気にせず食べます💓- 11月25日

ym*
ファーストフードばかりなど、あまりにも片寄らないようにだけしてました。あとは葉酸サプリ飲んでました。
-
おにぎり
コメントありがとうございます😊
なるほど、バランスが大切なんですね💓- 11月25日

ちゃい
お菓子の食べ過ぎは良くないなと分かってはいるんですがやめられないのでブロッコリーなど小松菜などなるべくとれる栄養はとるようにしてます😊
-
おにぎり
コメントありがとうございます😊
わかります💦
野菜を意識すれば良いのですね💓- 11月25日
おにぎり
詳しくありがとうございます😊
バランスが大切なんですね💓