※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お出かけ

滋賀県の大津〜草津あたりで子連れで行きやすい焼肉屋さん教えてくださ…

滋賀県の大津〜草津あたりで子連れで行きやすい焼肉屋さん教えてください🙇‍♀️今度子供と一緒に初めて焼肉に行こうと思います😄🍖

コメント

珊瑚

すいません💦回答じゃないのですが10年ほど前大津に住んでました。その時に天壇の焼肉が美味しすぎて今でも食べたいぃぃっ❗️って思います、笑

• なこ

なこ

コメントありがとうございます❣️
    大津じゃないんですが天壇行ったことあります!美味しいですよね✨😋
    今調べてみたら子供メニューがあったりキッズスペースある店舗があるようで…検討してみます〜🙌

• 11月25日
なぽこ

大津だと新羅、草津だと天壇が個室があり、早めに予約すれば行けると思います❗️
お肉は断然天壇が美味しいですが✨
あと、行ったこと無いので詳細は分かりませんが、堅田の大吉というお肉屋さんは美味しいと有名で、いつもいっぱいです✨