※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

悪阻で入院中ですが、15wで頭痛が続いています。安定期に入る前に頭痛がある方いますか?

現在、悪阻悪阻で入院中です。体調は良くなったものの頭痛がします。私は初期から吐き気と頭痛がセットでした。もうすぐ安定期なのですが、15wでも頭痛があった方いますか???

コメント

pi

私も頭痛ありました😔!
体調が安定してきたのも20週頃でした😭
私は処方された痛み止めも全く効がなかったので
ひたすら耐えてました😭😭😭

• muto

muto

頭痛あったのですね!!私の周りに悪阻で頭痛があった人がいなくて、他に原因があるのかな?と不安でした😢😢😢私はまだ頭痛薬は断っていて、、我慢しています😭でも、頭痛する方がいるって少し安心出来ました!ご回答ありがとうございました😊😊

• 11月25日
さぴ🐭

頭痛ありましたよー!!
私も吐き気と頭痛が酷くて辛かったです。
安定期の半ば頃には頭痛も良くなったのですが、後期に入ってまた頭痛が復活したのでカロナール飲んでました😣😣

• muto

muto

頭痛と吐き気のセットは辛すぎますよね😢😢でも悪阻で悪阻ておかしいのかなと不安になってしまいたので、ご回答頂けて安心しました!後期でまた頭痛がくるのも辛いですね😭😭私も頑張って乗り切ります😭ありがとうございました😊

• 11月25日
りさ

私も悪阻で入院していました😭
先日、悪阻治まってきたかな?って体調良くなってきた日にものすごい頭痛に襲われた日が何日かありました💦
入院中に処方してもらっていたカロナールで凌ぎました💦😭

• muto

muto

入院されていたんですね😢😢頭痛って悪阻でもありますよね?周りにも悪阻で頭痛の人がいなくて、違う病気かと不安になっていました😭私も酷すぎたら処方してもらいたいと思います!ありがとうございました😊😊

• 11月25日
  • りさ

りさ

悪阻の一種みたいですね😭
    ホルモンバランスの変化や、鉄分の不足らしいです😭
    薬飲むのに抵抗ありましたが、カロナールは比較的害がない妊婦さんでも飲めるものらしいので、あまりにも酷いようなら処方して貰うのもいいですね💗
    mutoさんも早く退院できますように😢💕
    ちなみに同じ週数で親近感湧きました💗(笑)

• 11月25日
  • muto

muto

そうなんですね😭😭吐くこともなくケトンの数値も戻ったので恐らく数日で退院できるはずです😊ありがとうございます😊💓私も思っていました!予定日は5月18日です👶💓頑張りましょうね♡

• 11月26日