※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみ
妊娠・出産

妊娠予定日より何日前に気づいたか、体の変化など教えてください。

今2人目を妊娠希望してるものです。
皆さんが妊娠に気づいたのは生理予定日よりどのくらいまえでしたか?
体の変化とかはありましたか?
良かったら教えて下さい♡

コメント

私は生理予定日から14日後検査薬を使ってわかりました💡
その前から吐くまではいかないけどムカムカするって事が頻繁にありました(´:д:`)

かいちゃんママ

生理が遅れてはじめて「もしかして」と思いました。あとあと考えれば胸の張りや下腹部がダルい感じ、生理前の症状みたいなのがいつもよりあった程度です。

♡ゆみ

コメントありがとうございます♡生理予定日より14日後に検査薬をされたんですね。
つわりみたいなのがあったんですね。私はまだまだ生理予定日まだ日があるので待ちたいと思います!

♡ゆみ

生理遅れてから気づかれたんですね。生理予定日までまだ日にちがあるので早く来るのが待ちどうしいです!

まい。

予定日の三日前、心当たりがあったのでなんとなく検査薬をしてみて陽性になりました。
しかし、ほとんどじかくしょうじょうなどはなく、まだ陽性出ないだろうけど気になるしな~ってくらいの気持ちでした(^-^;

強いて言うなら、イライラが強くなりました。
そのくらいでした💦

♡ゆみ

私も早く陽性がみたいです♡
まだ生理予定日まで日にちあるのでもう少しまって生理来なかったら検査薬をしてみようと思います。
症状とかはやっぱり人それぞれですね。