※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

精子は長くて5〜7日間生きると聞きました。排卵日と性行した日は、皆さんはどのくらいの日数、離れてて妊娠出来ましたか?

精子は長くて5〜7日間生きると聞きました。
排卵日と性行した日は、皆さんはどのくらいの日数、離れてて妊娠出来ましたか?

コメント

しろ

予想で排卵日2日前にタイミングとりました。

でもタイミングをとった翌日に排卵したような感覚があったのでもしかしたら1日ズレてたかもしれません。

どっちにしろ予想です^^;

• m

m

お返事ありがとうございます😊
    私も今回、排卵予定日の2日目にタイミングをとったのですが、生理予定日過ぎてるのに生理きてなくて…😞
    排卵が遅れたのか、はたまた妊娠したのかイマイチ判断に悩む状態です😭

• 11月25日
rin

排卵日2日前が1番確率高いと聞いたので、そのタイミングでしたらできました!
毎月の生理が安定してないと排卵日もズレてしまいますが💦💦

• m

m

毎月、決まった周期で生理がくるので排卵予定日の2日前にタイミングをとったのですが、生理が遅れてて…🤔
    精子の生きる日数に希望を託しているところです😂

• 11月25日
R

排卵痛があった日から3〜4日前のタイミングで妊娠しました。
すごく嬉しかったですが、結構離れているしまさかするとは思いませんでした😳

• m

m

3〜4日前のタイミングでも妊娠ですか😍今回生理が遅れているので、排卵日がズレたか、妊娠したのかモヤモヤしてまして…💦
    いい話を聞けました。ありがとうございます✨

• 11月25日