※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児休暇を取った場合どこまで家事育児求めますか?夫は洗濯・お風…

旦那が育児休暇を取った場合どこまで家事育児求めますか?
夫は洗濯・お風呂掃除・お夕飯 たまに掃除
赤ちゃんは好きで見てくれます
見ていてくれている間に
私は掃除 ちょっとした料理 洗濯取り込んで畳んでしまったりお風呂の準備したり食事の片付けしたりです。

お風呂は私が入れていてシャワー浴びている間見てもらって子供を入れたら夫にパジャマ着せてもらっています。

結構やっていてくれてる方ですかね?

コメント

おもち

やってくれている方じゃないですかね😌?
うちは育児休暇取ってないですが、書いてある事は全部やってくれますしナミさんがやっている事も主人はやってくれます🙂
だからそのうち次第じゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児休暇を取られていないのに素晴らしいです!
    うちは育児休暇終わったらやらない宣言されているので。朝早く夜遅いので😣

    育児休暇だとどのくらいがやってるのかなぁって思いました。

    育児休暇なしでもそんなに協力的なおもちさんのご主人凄いです!

    • 11月25日