※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
妊娠・出産

プロテインS欠乏症で2人目妊娠出来た方いますかー!?(๑°ㅁ°๑)✧

プロテインS欠乏症で2人目妊娠出来た方いますかー!?(๑°ㅁ°๑)✧

コメント

こたろうママ

回答ではなくて申し訳ありません。
私はプロテインS欠乏と、12因子の問題があります。紆余曲折の末、ヘパリンも使って、なんとか1人出産しました。
先生には、次もヘパリンかなーって言われています。
できれば2人目ほしいし、でも治療も大変だし、仕事もあるし(-_-)と、もやもやしています。MTHRママさんはどんな感じですか??差し支えなければ教えてください✨✨

• 💛MTK💛

💛MTK💛

回答ありがとうございます!
    うちはバイアスピリンを8ヶ月まで服用して出産しました。
    2人目が欲しくなり8月に妊娠しましたが、9月に稽留流産しました。

2回生理を見送って、先月妊活始めて今月妊娠したみたいで、不安ばっかりで💦来週には病院へ行こうと思ってますが(。•́︿•̀。)

• 1月19日
  • こたろうママ

こたろうママ

そうなんですね。
    不安、ほんと辛いですよね。どうしても安静にしちゃうし、頭の中はいろんなことぐるぐるで😓でも妊娠能力の高い身体と旦那様との相性にバンザイですね!笑
    水分とって、お子さんと遊んで、くだらないテレビなど見て笑って過ごしてください✨✨
    私も、2人目なんて贅沢かと悩んでいましたが、勝手に励まされました!私も、そのうち2人目頑張ります。

• 1月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

わたしバツイチで元旦那とは四年結婚してましたが、一度も妊娠しませんでした💦

いまの旦那とは4回目の妊娠になります💦我ながらビックリしてます!笑

1人産めたので、次もなんとかなる!なんて思っちゃってます💦笑

• 1月19日
  • こたろうママ

こたろうママ

すっごい!本当に相性良いのですね!!
    そう、なんとかなりますよ!なんとなく1人目より2人目の方が身体が妊娠に慣れたかななんて思いますし。
    応援しています✨✨

• 1月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

逆に笑えますよね!笑
    旦那とは結婚して2年も経ってないのに。笑
    感謝感謝です٩(*´︶`*)۶҉笑
    お互いユックリ頑張りましょうね♡

2カ月なんて可愛い盛りですね⑅◡̈*そんな時期恋しくて、たまりません!

• 1月19日