※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

今回の生理、、生理前数日間精神的不安定になったり生理前日にはかなり…

今回の生理、、生理前数日間精神的不安定になったり生理前日にはかなりの眠気に襲われて昨日は4日目なのにまだ眠気がすごくて早く終わってほしい😓前回の生理開始日をメモし忘れと今月の忙しさで生理のことなんて頭から吹っ飛んでたから精神的に不安定になってるのはなんでやと思ってたら生理だった😓今回すごく切れやすかったし😑生理が開始してこの不安定さの理由がわかったホッとしてイライラすることはなくなったけどホント眠気がすごくて昨日が1番一日中眠かったな、、たしか前回の生理もちょうど今回の生理開始日と同じくらいだから週数通りにきてる。私は昔から生理不順を起こしてて3ヶ月とか余裕で来なかったんだけど腰の痛みだけて二人目産んでから周期30日でくることが何回か起きててそのたびになにか症状が出るようになってしまった😓前はつわり並みに気持ち悪い時もあったし眠気がひどかったり、、😢周期通りに来たほうが辛いなんておかしい😓

コメント