※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

至急お願いします。前から転んでしまって歯の後ろから血が、、!血は止まってきました!病院に行った方がいいですか?💦

至急お願いします。前から転んでしまって歯の後ろから血が、、!血は止まってきました!病院に行った方がいいですか?💦

コメント

けー

お子さんですか?
歯はぐらぐらしてますか?または欠けてますか?あと歯茎にめり込むこともありますがそういうことはないですか?
どれもなければ大丈夫かと。
欠けもほんの少しならよくあるそうなので大丈夫です。

• ひよこ

ひよこ

すみません!娘です!よく見たら歯の後ろではなく、上唇の裏でした!!
    歯はグラグラしてないです!

• 11月25日
まま

歯はぐらぐらしてませんか?
うちも顔面から転んで歯茎から血が出た事がありますが、歯は大丈夫そうだったのでいきませんでした。血が止まってて腫れたりしてなければ様子見で大丈夫な気がします。
びっくりしますよね!

• ひよこ

ひよこ

歯は大丈夫そうです!唇が少し腫れてます😭

• 11月25日

歯の後ろからというのは歯ぐきと歯の間からですか??
うちの子も前にぶつけて、前歯と歯ぐきの間から血が出て、しばらく止まらなかったので歯医者さんに連絡しました💦💦
結局、夜でしたし、血もしばらくしておさまったので、次の日に消毒だけしてもらいました💦💦
うちの子は前歯の上にある、唇と歯ぐきをつないでるところ?も切れてしまったので、かなり出血してました。

• ひよこ

ひよこ

よく見たら上唇の後ろでした💦様子をみて明日病院に行ってみます💦

• 11月25日
ひよこ

皆さんありがとうございます😭様子を見て明日病院に行った方が良さそうならいってみます!今機嫌よくパンケーキ食べてます😭😭
すっごく焦ってしまい乱文でした💦本当にありがとうございました!!

ゆんこ

歯科衛生士です。
念のための受診をおすすめします。神経がダメになっている場合もありますので。3週間くらいは前歯で噛み切る物は食べないようにしてくださいね(ฅ'ω'ฅ)