※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

旦那激務で1ヶ月休み無しの時もあり。仕事だし感謝してる。でも毎日毎…

旦那激務で1ヶ月休み無しの時もあり。
仕事だし感謝してる。
でも毎日毎日メリハリなく同じでつまんない。
休日は児童館もやってないし、友達も家族でお出かけだし。
ネットショッピングくらいしか自分の楽しみなし。
娘の洋服買うけど、児童館か近所に買い物行くくらいしか出掛けないから意味無いな。
2人で遠出しても大変だしな。
もうちょっと大きくなったら沢山お出かけしたいなー。

コメント

さユり

わかりますわかります!
うちも連休だけど今日ももう出勤していきました😅
買い物行きたいけどほんっとおとなしく見せてくれないので、足も遠退いてしまって🙇
暴れん坊の息子と1日1日どう過ごしたらいいか毎日頭悩ませてます😅