※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。最近生理痛のような痛みを感じることがあります。出血はなく、横になると治まります。同じ経験ありますか?対処法を教えてください。

妊娠7ヶ月(26w4d)の初マタです😊
最近たまーに生理痛のような痛みを感じる事があります。
激しく動いたあととかではなく家でのんびり過ごしている時になります。
出血などはなく、横になってるとだんだん治まってくる感じです。
今日は寝ている時に痛みを感じて、でも眠たすぎて寝てしまいました😴💦笑
皆さんも同じような時期に生理痛のような痛み感じましたか?その時はどのような対応しましたか?

コメント

ちゃい

今6ヶ月です!
強い痛みではないですがチクチクピリピリした痛みならあります!
横になってる時になるのでそのまま横になってると少ししておさまります!

痛みがあるなら1度病院に電話してみるのが一番だと思います😭💦

• N

N

コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってすみません。
    もう少しで検診の予定なのでその時に相談してみます😊

• 11月25日