※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

昨日の生理予定日8日前、出血がありました。いつもの生理は薄い茶色のお…

いつもお世話になっております。

昨日の生理予定日8日前、出血がありました。
いつもの生理は薄い茶色のおりものから始まりますが、なんというか...ガッツリ出血していて、びっくりしました。
その1回きりで、これまで出血はありませんが、もしかして!噂の着床出血!?と舞い上がってしまい、今朝、手元にあったドゥーテストを使用してしまいました( ´・ω・` )
生理予定日一週間前なんて早すぎると頭ではわかりきっておりますが、うずうずしてしまいㅇㅁㅇ;;

すると、うっすーらピンクの線が...。
いつもは生理予定日10日位前に痛くなる胸の痛みもなく、以前妊娠したときも同じだったので期待してしまいますㅇㅁㅇ;;
自分で調べておきながら、果たしてこんなに早く検査薬に出るものなのかと不安になり、相談させて頂きましたㅇㅁㅇ;;

同じような方いましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント