※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
子育て・グッズ

男の子ママさんが相談です。5ヶ月の息子が女性に笑顔を見せることが多いので、将来的に女好きになるのではないか心配しています。男の子は小さい頃から女性好きなのでしょうか?

男の子ママさん!
今息子は5ヶ月なんですが、3~4ヶ月頃には老若男女問わず女の人にニコニコするようになりました😭(男の人には基本無表情笑)

昨日、喫茶店に行き隣にはおば様二人がいて、先に帰られ、しばらくすると女性1名いらっしゃいました。するとその女性見て、息子は声出してずっと笑ってました🤣笑
寝たり、グズったりしてたのに、その女性が来た途端機嫌が良くなりました。笑

お腹にいるときから顔隠してお股おっぴろげだったり、産後女好きな一面も見れて…クレヨンしんちゃんみたいになるんじゃないかと今から心配です🤣
今は可愛いかもしれませんが、将来的にも女好きだと問題が…笑

昔に従姉妹の子供も女の人好き発言してたように感じて、男の子って小さいときから女の人好きなんですかね🤔?笑
私自身極度の人見知りなので、息子には愛嬌いっぱいでこのまま育ってほしいような気もしますが、女性だけだとちょっと複雑です😭笑

コメント

おもも

基本女の人のが愛想は良いですよ~(*ノ∀`*)
けどある程度大きくなると男の人にも愛想したり、話したりしてます☆☆
若い女の子好きとかあるあるですよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • 昊

    男の人も愛想良くできるようになるんですね😍安心しました笑
    まだ5ヶ月なのに、もう⁉ってびっくりしました笑

    • 11月25日
まめ

偶然かもしれませんが
うちの子も女好きなきがします(笑)
ママと勘違いしてんのかな?ってたまに思うくらい😂
女の人が笑いかけたときのほうが
反応良いです👶💕

  • 昊

    私も偶然かな?って思っても毎回あると🤣笑
    優しい雰囲気とかそういうので女の人って分かるんですかね🤔

    • 11月25日
たんぽぽ

わーうちと月齢も内容も同じでびっくりしました😂💗
うちは本当に若い女の子が大好きで、男の人だと顔見るだけでギャン泣きだったりします笑
お腹にいる時から女の子が触ると動き、男だと動かなかったり、、、笑
不思議ですよね〜😂

  • 昊

    本当ですね😍ちなみに未婚シングルも一緒です笑
    お腹にいるときから⁉笑"すごいですねぇ🤣
    本当不思議です😑😑😑笑

    • 11月25日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    わーすごい!笑
    嬉しいです😂💗
    生粋の女好きなんだとおもいます😂

    • 11月25日
  • 昊

    すごい偶然ですよね😍
    生粋の女好きww本能的なものもあるんですかね🤔笑

    • 11月25日
ポッピー

うちの子も女の人好きです😂
同じくらいの年齢の女の子も好きです😂
しかも一丁前に好きなタイプの顔もあるようです(笑)
やっぱり異性が好きなんじゃないですか😂?

  • 昊

    同じくらいの女の子も好きなんですね😍
    1歳からすでにタイプの顔が…笑
    本能的なものなんですかね🤣

    • 11月25日
ひーこ1011

うちの下の子は大人の人大好きです!!
愚図ってても泣きやんだり、張り切ってご飯食べ始めたり、グダグダしてたのがピシッとしたり…(笑)
好みのタイプの人見つけると中学生とかでもガン見したり、寄って行きます😅
私も将来心配してます😑

  • 昊

    えー!それはすごいですね😳
    やっぱり良く見られたいとか褒められたいあるんですかね🤣笑
    寄っていくんですか🤣うちの子もそのうち寄っていったらどうしようとか思ってます。笑
    将来心配になりますよねぇ😥

    • 11月25日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    アーケード歩いてる時はフラフラ寄ってって進路妨害してました😑
    今だけとかなら良いけど、そうじゃ無いと将来心配です😥

    • 11月25日
  • 昊

    進路妨害するほどって相当ですね😳
    確かにそうですよね…いつになったら治まるのか、はたまたこのままなのか😩お互い治まるといいですね。笑

    • 11月25日
ゆもとみ

うちは大学生のお姉さん大好きです!!
ただ可愛い子限定…😅

  • 昊

    可愛い子限定笑
    そういうのも分かってるのかな。笑
    大学生のお姉さんなんですね\(^o^)/
    ちなみにうちは30代ぐらいのお姉さんが1番好きそうです笑

    • 11月25日
deleted user

老若男女関係無く愛想ふりまくりますが、最近は厚化粧のオバサンにはギャン泣き。今まで無かったのに…でもナチュラルメイクのオバサンには普通に愛想ふりまくります。

  • 昊

    化粧の違いまで分かるんですね🤣
    ちょっと厚化粧のおばさん可哀想🤣

    • 11月25日