※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

睡眠不足で寒さと乾燥に悩む女性の相談です。布団がかけられず寒いのでエアコンは使いたくないとのこと。みなさんは冬もエアコンを使いますか?

睡眠退行終わったと思ったんだけどなぁ。
全然終わってない🤣
でも何故か1日おきにやってくるww
今日殆ど寝てないんじゃないかなー
本人も眠いみたいで抱っこするとスコンっと寝てしまう~
私も昨日バスケの練習で疲れて、寝てないし眠すぎるからもう抱っこでいいから一緒に寝ちゃおう😂
でも抱っこして接してるとこは暖かいけど、上半身布団をかけれないから寒い(T_T)
抱っこしながら寝ると肩まで布団をかけれないから寒いですよね😭?
エアコンつけると乾燥するから嫌なんだよなー
皆さん冬もエアコンつけてますか😅??

コメント

ノンタン

空気除加湿清浄機つけて
暖房つけてますよ〜🎶
加湿器がないなら濡れタオルなど
かけてみてもいいかもですね!

  • あき

    あき

    加湿器捨てちゃったのでタオルですかね💦

    • 11月25日