※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

20日が生理予定日で、我慢できずに明日フライングしようと思っています。一緒にフライングする方いますか?

20日が生理予定日です!
我慢できそうにないので(笑)明日くらいにフライングしようと思ってます👈
生理予定日近い方、明日フライングしようと思っている方いませんか( ゚д゚)???

コメント

いせみな

私は、明日生理予定日なので、今日の朝フライング覚悟でやりましたが、真っ白でした😭

• んすすん

んすすん

真っ白陰性を見たときって、何回経験してもすごい寂しくてまたか、、、ってたまらんくなりますよね😭
    私は仕事上、毎日この時間起床なので、今からやってみようと思います!!

• 1月19日
みゃー33

私は、フライングすると絶対と言っていいほど次の日生理が来るので、気になっても検査しないようにしてます。
今回は基礎体温も順調ですし、生理予定から4日経っているので、可能性は高いのか?と検査したい気持ちもありますが、我慢してます。

• んすすん

んすすん

基礎体温も順調で生理予定日から4日も経ってるだなんて羨ましいです😭💕
    私も毎回我慢しよう我慢しようと思うのですが、結局やってしまいます。
    ということで、今からやってきますね!(笑)

• 1月19日
ゆうゆう

こんにちは!
20日生理予定日で昨日フライングしたら、極細の線が出て今日フライングしたら、真っ白でした。

• んすすん

んすすん

それはどういうことなのでしょうか(>_<)モヤモヤしますね(>_<)
    妊娠ホルモンは2日ごとに増えると聞きますし、今日の朝は濃くなっていますように!!
    私も今からフライングしてきます!

• 1月19日
菜っち

私も20日が生理予定日です!
3日程前、かなりフライングですが検査したら真っ白でした(T_T)
まだ生理来るまで可能性を信じたいです(>_<)
皆さん、授かれますように!!

• んすすん

んすすん

実は私も3日前にフライングしてるんです(笑)何時間どの角度から見ても真っ白の陰性でした。(笑)
    そうですよね!信じましょう!!
    私も今からもう1回だけ、フライングしてきます!
    陽性出ますように😢😢

• 1月19日
あおぴー

わたしは22日が生理予定日なんですが、明日か明後日くらいにフライングしようと思ってます!笑

• んすすん

んすすん

今日やっちゃうんですかね?(笑)
    私も今からフライングしようと思ってます( ゚д゚)ドキドキ!!
    みんなが陽性出ますように、、、
    ではやってきます!

• 1月19日
yaa...

私は23日が生理予定日なのですが、もう試したくてウズウズしています(;_;)笑
多分明後日辺りにやっちゃいそうです!!

• んすすん

んすすん

高温期前半は気にしない、気にしないって思ってるのに、後半に突入した瞬間にもう気持ちがフライングに向いちゃってます😂(笑)
    意思が弱いです、私は😂😂(笑)
    私も今からフライングしてきます!ドキドキ😫

• 1月19日
  • yaa...

yaa...

私も明日やろうかなって思います!笑
    結果どうでした(T_T)⁇

• 1月19日
ちぃᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

私は19か20日、生理予定日です!今日気になってフライングしました(笑)陽性でした!!

• んすすん

んすすん

おおお!おめでとうございます💗💗
    ここで妊娠菌もらえたのでイケる気がする!!!(笑)
    私もその波に乗りたい( ゚д゚)💕
    今からフライングしてきます😫!

• 1月19日
mii

私も20日生理予定日です!
フライング明日しようか考えてます(´゚ω゚`)
1ヶ月半前に流産してるので諦めも少しありますが(・~・`)

• んすすん

んすすん

私も今まで2回の化学流産を経験しました、とても辛いですが、必ずまた来てくれると信じて頑張ってます(^ω^)💕
    ドキドキワクワクしながら今からフライングしてきます、、、(笑)

• 1月19日
AKIRAママ

私も20日が生理予定日です!
20日の朝一にしようかなーと思ってます(*^^*)

• んすすん

んすすん

私は意思が弱すぎて生理予定日まで待てない😂😂(笑)
    でも、せめて生理予定日まで待てば何回も検査しなくてもいいって頭ではわかってるんですけど、気持ちだけが先走っちゃうんですよね😂(笑)
    ということで、、、
    今からフライングしてきます!(笑)

• 1月19日