※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん
ファッション・コスメ

冬になると手荒れがひどいです🙏ハンドクリーム塗りたいのに塗ると手全体…

冬になると手荒れがひどいです🙏
ハンドクリーム塗りたいのに塗ると手全体が痒くなってしまい、長くつけていられません(;;)特に夜中は痒みで起きます😭
同じような方いらっしゃいますか?
オススメのハンドクリームありませんか?🙆

コメント

ままり

ヒルドイド塗ってます!皮膚科じゃないと貰えないですが💦
あとはアベンヌは、無香料でべたつかないので頻繁に塗ってます✨

• ゆきん

ゆきん

ヒルドイド聞いたことあります🙏
    やっぱり病院がいちばんですかね(;;)ありがとうございます😭

• 11月25日
ちゃろ

ニベア、ワセリンなどで保湿しています😊
冬は辛いですよね😭
痒みがあるなら皮膚科で炎症抑える塗り薬もらったほうがいいと思います!
私も乾燥で痒みが出るタイプですが、薬でなんとか治してから保湿していたらマシな気がします⭐️

• ゆきん

ゆきん

やっぱり病院がいちばんですかね🙏🙏
    ありがとうございます😭‼

• 11月25日

私も冬場の洗い物で手荒れしてしまって、放置していたら次の冬まで治らなかった…なんてこともありました。
ハンドクリームで痒くなってしまうなら、一旦皮膚科を受診して、強めのお薬で治療してから保湿した方がいいかもしれませんね。
私も他の方と同じように普段はアトリックス、酷くなったら皮膚科で処方されたステロイドとヒルロイドを使用してます。

• ゆきん

ゆきん

やっぱり一度病院受診してみることにします(;;)
    この冬頑張って乗りきらなきゃです🙏
    ありがとうございます😭

• 11月25日
ままり

ロコベースリペアはどうですか?😌

朝と夜塗るだけで乾燥を防ぎます。
水を弾くので、水仕事する主婦向けの商品です。
少し値段高めですが薬局のお姉さんに教えてもらって、手荒れがなくなりました✨

• ゆきん

ゆきん

これ!最近薬局でテスターとか出ててオススメされてるの見たことあります🙏
    少し値段張っても、直したいので検討してみます😭❤ありがとうございます😭

• 11月26日
  • ままり

ままり

治るといいですね😌✨
    手荒れ辛いですもんね😢

• 11月26日