※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
子育て・グッズ

知多市在住の女性が、1歳2ヶ月の娘と一緒に楽しめる室内と屋外の遊び場をお金をかけずに教えて欲しいです。

知多市に住んでいます😌
1歳2ヶ月の女の子がいます。
子どもと私2人でも楽しめるおすすめの
室内と屋外の遊び場教えてください!
毎日行けたり通ったりしたいので
お金のかからないところや
かかっても安いところをお願いします🙏🏻

コメント

ぺぺ◡̈⋆

初めまして!!私も知多市に住んでます!!答えにはなりませんが、私もしりたくて思わずコメントしちゃいました💦知多市あまりないですよね( ᐪᐤᐪ )

• にこまま

にこまま

初めまして!ないですよね!最近ビーチランドが楽しめるようになったんですけど頻繁には行けないし、動物園は遠いし😅公園もちょうどこのくらいの子が遊べる遊具があるところって少ないですよね😭

• 11月25日
  • ぺぺ◡̈⋆

ぺぺ◡̈⋆

大池公園とかどうですか??少しですが動物もいますよー✨
    遊べる遊具少ないですよね💦うちの子まだ歩けないのでなおさらです😣

• 11月25日
  • にこまま

にこまま

大池公園、お花見シーズンに行って激混みでそれから行ってなかったです😳平日ならゆっくり動物も見れそうですよね😆行ってみます!!

• 11月25日
さくら

健康の森とかどうですか?🙌
3歳未満の遊具と大きい子と別れてて地面も柔らかくなっててまぁまぁオススメです😊

• にこまま

にこまま

健康の森行ったことないです!遊具が分かれてるのいいですね😳行ってみます!ありがとうございます😆

• 11月25日
  • さくら

さくら

土日は賑わってます!今日も行ってきました!でも車止められないとか人が多くて入れないとかではないので大丈夫だと思います😄✨
    よちよち歩きの子用とか歩ける子用とかも分かれてるので楽しめると思います😊

• 11月25日
  • にこまま

にこまま

人気なんですね!だいぶ歩けるのですがまだまだつまづいて転んでしまうので助かります😭近所の公園は遊具がガタガタの斜面を登らないとで自由にしてあげられないので健康の森で遊ばせてみます😊😊

• 11月26日
♡いくみん♡

知多市です!
歩けるようになってからは、東海市の上野台公園によく連れて行ってます!!

• にこまま

にこまま

お返事ありがとうございます😊
    上野台公園、行ったのことも聞いたこともなかったですら😳行ってみます!

• 11月27日

七曲公園、旭公園もオススメです(^^)

• にこまま

にこまま

お返事遅くなってしまってすみません💦七曲公園調べてみました!
    ありがとうございます😊😊

• 2月3日

退会ユーザー

あと、質問の主旨とはズレますが、碧南の明石公園は幼稚園くらいになったらおススメです(^^)
    私は実家が知多市ですが、子供の頃によく連れて行ってもらいました。安い子供向け遊園地やアスレチックがあるので、もし良かったら…(^^)

• 2月3日
  • にこまま

にこまま

実家も知多市で明石公園よく連れてってもらってたみたいなんですが全然覚えてないんです💦幼稚園くらいから楽しめるんですね!行ってみようかな〜とは思ってたんですが、まだ早いですね😊ありがとうございます😁

• 2月4日