※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃん、1回量80-90mlのミルクで満足しているようです。生後同じくらいの方の赤ちゃんも個体差があります。

生後12日目、完母で育てています🤱直母は練習中で、搾乳して哺乳瓶であげるのがメインです。1回量80-90mlくらいあげて、やっと満足してくれる感じなのですが、多いんじゃないかと心配しています。その子によって違うとは思いますが、生後同じくらいの方、1回量どのくらいですか?

コメント

なぁ

よく飲んでくれますね!!それよりも、よく出ますね!!羨ましい✨
母乳ストックしていた方で、生後3日で80くらい飲んでいた子もいたので、大丈夫です!
母乳は出るだけ、出ただけ、飲むだけ飲ませていいので大丈夫です🙆‍♀️
完母だと太り過ぎとかもないので、そのままあげていいです!!

• まめ

まめ

よく出るんです。笑
    生後3日で80はすごいですね✨
    ありがとうございます!欲しがるだけあげます!😊⭐️

• 11月25日
え

母乳ならいくらあげても大丈夫ですよ☺️
きっとたくさん飲んですくすく育ってくれますね!

• まめ

まめ

ありがとうございます😊心配だったのですが...欲しがるだけあげます!男の子なのでスクスクと育ってもらいたいものです👶❣️

• 11月25日