※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

息子が寝ないので怒鳴ってしまいました。ごめんなさい。

寝ない息子に怒鳴ってしまった。、
怒鳴って泣いて今寝かしつけ。ごめんね。。

お昼寝なしの 22時頃 寝かしつけ。
寝たけど布団に置いたら失敗して
また最初から抱っこで寝かしつけ~
でも目開けたまんまで寝ないので
いったん諦め しばらく遊んでました。
もう一度、寝かしつけ。
全く寝ない。 なんだかんだ今に至る。
息子も調子乗って遊び始めるから
わたしも体も限界で怒鳴ってしまった。。

ごめんね。。。

コメント

ぽー

わたしもイライラしてしまって
そんな自分が嫌だしそんな自分を
認めたくなくて悔しくて涙が出ます😫

きなこもち

うちも今、同じ状況です👌🏻
一旦9時頃一瞬寝ましたが
30分くらいで目を覚ましてしまって
ドライブに行っても寝らず。
もーイライラするのもこっちが疲れるので好きに遊ばせてしまってます😅

  • お豆

    お豆


    わたしも最初は好きに遊ばせてたんですが
    つい怒鳴ってしまって…😢😢

    • 11月25日
sooooooo

寝かしつけは面倒臭いので遊び疲れて寝るって感じなので今日は23時頃寝ました😂💦💦