※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりん♡+。
妊娠・出産

妊婦19週4日、転倒しました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。病院に行くべきか、次の検診まで待つべきか迷っています。

妊婦19週4日です。
今日午前中に病院に行き全て丈夫だと
言われました。
そしたら今さっき転倒してしまい
床に滑ってお尻、背中の順に
転倒してしまいました。
赤ちゃんは大丈夫でしょうか、
病院に行った方がいいのか分かりません
次の検診は来月の2/15。
それまで待った方がいいのか分かりません
妊婦中転倒してしまった方いらっしゃいましたらよろしくお願いします>_<

コメント

あんちゃんママ

行った方がいいと思いますよ💦

ひよこまめ

お腹張ったり、
出血したりしてますか?

お尻からなら大丈夫ですよ!

白米

大丈夫ですか?!( ˃ ˂ )
とりあえず病院に電話して状況を伝えてみてください💦

n_mama♡

私はそのくらいの時に階段から落ちてしまいましたが大丈夫でした!
だからと言ってみんな大丈夫とは限りません(;_;)
なので一応連絡するのも手かな?って思います。
ちなみに破水やお腹の張りなどはないですか?

niiiamama❤︎

心配なら病院に電話して
見た方がいいとおもいます😢
万が一なにかあったらいけないので!!

お身体大切にして下さい^_^

ふゅ

全て丈夫と言われたとしても100%安全ではありませんよ(^^;;
心配なので、病院に電話するか受診なさってください!赤ちゃんを守れるのは自分だけですよ☆

Rin♡

母親の話ですが、私を妊娠中に階段から落ちて、まあ大丈夫でしょ と、病院に行かなかったら、次の検診のときに そういう時は早めに来てください と言われたと言っていました(;_;)私だったら心配なので受診します😢💦