※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

病院で子宮口を測られ出血、痛みは不定期。明日産まれるか不安。同じ経験の方いますか?

今日1日張りと痛みがあったため病院に
連絡したら来てくださいとのことでモニターして
経産婦だから陣痛きたら早いしとりあえず
入院との事で急遽入院💦

子宮口はまだ1センチで先程先生に内診グリグリ?
みたいな子宮口を測られたので
その後に出血しました(><)

でもその後から痛みがあの生理痛のような痛みに
変わっていて全然間隔とかは不定期ですがあります、

明日の昼間産まれてくれたらいいけど
このまま陣痛に繋がってくれるかなぁ……

こんな感じで先生に子宮口測られた後出血して
次の日産まれたよって方いますか?


コメント

ちゃちゃ

私は一人目の時朝の内診でグリグリされ出血して、
夜から定期的に張るようになり次の日の昼過ぎに産みました!

病院だと運動できないですよね💦
私は出血した後も2時間ほど散歩したり階段上り下りしたり色々やって本陣痛に繋がりました!

頑張ってください😊💕

  • りりか

    りりか

    すみません、別枠で返してしまいました💦

    • 11月25日
りりか

私も出来れば明日の昼過ぎに産みたいです✨

そうなんです😭
ベッドで寝てて〜なんで動けません💧
さっきから痛みはちょくちょくあるのですが本陣痛に明日繋がってくれるか心配です😱

ありがとうございます!
頑張ります☺️💓

K☆Mママ

検診でグリグリされ、なんか生まれそうなきがする‼︎と勝手に思い、鰻食べて、階段上り下り、スクワットをしたら次の日産まれました^_^

  • りりか

    りりか


    私もさっき内診グリグリのすぐ後
    血が出たんですがさっき
    茶おり?茶色い塊が出たのでおしるしかな?と思いちょくちょく痛い気もするから明日かなとか勝手に思ってます😅

    病院なんであんまり動けなくて😱
    動いた方がやっぱり繋がりますよね!💦

    • 11月25日
  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    部屋の中を歩くだけでも違うと思いますよ^_^ スクワットもベットの柵に捕まればできると思います^_^
    あとはあぐらかくのもいいですよ^ ^

    • 11月25日
  • りりか

    りりか

    スクワット少しやろうと思います!
    あぐらもいいんですね!
    座る時はあぐらにします!(笑)

    • 11月25日
  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    頑張ってください^_^ もう少しで赤ちゃんに会えますね👶

    • 11月25日
  • りりか

    りりか

    ありがとうございます☺️

    頑張ります💪💓

    • 11月25日