※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんの睡眠について相談です。夜の寝かせる時間を早めたら、朝まで1時間ごとに起きるようになりました。早く朝までぐっすり寝て欲しいです。

生後6ヶ月の女の子のママです!
寝かせる時間についてです。
娘は夜、10時就寝、2時頃一度起きる(ミルクでそのまま寝ます)、5.6時起きる(ここもまたミルクで寝ます)その後7.8時頃に起きて、ここで完全に起きます。
そこで、夜寝かせる時間が遅いと思い、8時までには寝かせたかったのでここ最近は8時頃に寝かせるようにしています。
すると、2.3時に起きた後朝までずっと1時間ごとに起きるようになりました😱😱😱
このような方いますか?😓
8時就寝に慣れてくれれば寝てくれるように
なるんでしょうか💦
寝不足で死にそうです。。
はやく朝までぐっすり寝て欲しい。。

コメント

れい

うちも22時時頃に就寝です…💧
6時30分に起こすまでは、基本ずっと寝てます。
助産師さんからは、遅くても通して寝てれば大丈夫と言われたので、ずっと22時頃です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うち通して寝ないんですよ😓💦
    どうすれば朝までぐっすりになってくれるんでしょうか😭生まれてからずっと3.4時間おきです💦

    • 11月25日