※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー(^_^)
子育て・グッズ

新生児の頃はムーニーを使用、最近グーンのLパンツで足回りが小さく感じる。足回りだけ小さめのオムツメーカーを教えてください。

新生児の頃はムーニー使ってたのですが、途中から全体的にムーニーが小さくなりあわなくなったのでグーンを使ってます‼️
が、最近、足回りが細くなってきたのか隙間があくようになりました。グーンのLパンツ使ってます。
お腹はそのままでよさそうなのですが、足回りだけ小さめにしたいです。この場合、どこのオムツメーカーが良いですか⁉️🤔

コメント

かに

拾い画ですが…😲
メーカーのホームページなどからサンプル応募できたりするのでそれで試してみるのもいいかもしれませんね😄

• さー(^_^)

さー(^_^)

回答ありがとうございます☺️
    説明わかりやすく載ってますね‼️👍
    私も検索して保存しておきます🤭(笑)

• 11月25日
ミュち

パンパースはどうですか?
個人的には、ムーニーが小さめでメリーズとグーンは少し大きめでパンパースが標準な気がします!

• さー(^_^)

さー(^_^)

産院がパンパースでしばらくつかってたのですが、ウンチ漏れをよくしていてそれ以降使わなくなったんです😓
    でも、新生児の頃とは体型も変わってますし使ってみようと思います‼️✨😊

• 11月25日
エリザベス

うちは10ヶ月頃から体重はそのままで身長が伸びてきてシュッとして来たのですが、その頃から抱っこ紐で抱っこすると必ずと言っていいほどオシッコの横漏れがありました💦ですがパンパースにしてからはなくなりました^_^
パンパースは細身の子(特に足回り)に合うみたいなので、試してみるといいかと思います✨

• さー(^_^)

さー(^_^)

同じ月齢ですね❤最近体重も増えてきて抱っこ紐は使わなくなったのですが、確かに座ってる時によく隙間が開いてます😨
    パンパース後からよくウンチ漏れしたことあってそれからずっとグーンだったのですが、今回隙間漏れなのでパンパース使ってみます‼️😁

• 11月25日