※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

3周期目の妊活中で明日は卵管造影。痛みや不安があるけど、詰まっていたら痛みがあると聞いて。詳細を教えて欲しいと相談中。

クロミッド、HCGでの妊活
初めて今月で3周期目です!

明日卵管造影する事になりました(T_T)

痛いのかどうなのか先生に
質問攻めしてたら、
プロなんで任せてください!!
って言われました(笑)

でも、怖い(T_T)

詰まってたらどうしても
多少痛みはあるらしいけど
絶対わたし詰まってそう(T_T)…←

した方、何か色々教えてください!
どんな事するのかさっぱり
分からず不安です!!!(笑)

コメント

さなさの

最近、卵管造影検査しました!

私は、痛かったです。よく聞く生理痛のような感じでした。
詰まってなくても、人によっては痛いらしいです。
私も痛かったので、詰まってるかもと思ってましたが、問題なしでした!

  • me

    me

    激痛でした?(T_T)
    痛みは管入れる時だけ
    痛かったんですか?💦

    詰まってなくても痛いとかもし詰まってたらやばそうですね…😱

    • 1月18日
  • さなさの

    さなさの


    管を入れるときは痛くなかったです。タンポン入れてる感覚でした。
    モニター見ながら、造影剤を注入していきました。造影剤を注入すると、痛みがジワジワきました(・_・;

    とてつもなく痛い!っていうときは、途中で中止にする場合もあるみたいです。

    • 1月18日
  • me

    me

    さっきしてきました!!!
    膨らますのが少し
    生理痛みたいな感じで
    若干痛かったけど造影剤入れたりは痛みなく、無事でした…💦
    色々教えて貰って
    ありがとうございました♡♡

    • 1月19日
  • さなさの

    さなさの


    無事に終わって良かったですね(*^^*)

    これからゴールデン期間ですよね!
    お互い、子宝に恵まれますように(^-^)

    • 1月19日
rococo

半年前に卵管造影受けました!
私は、おもたーい生理痛って感じの痛みでしたね。管入れるときはまぁそこまで痛みはなかったんですが、造影剤が入ってくるときにじわじわーっと。看護師さんがずっと隣で手を握ってくれてて、なんとなくそれが支えでした( ;∀;)
頑張ってください!

ばる

こんにちは😊お久しぶりです!私も今月、卵管造影しました!大丈夫です!痛くなかったので。終わってからうずうずしましたが問題なしです。夜、飲み会行きましたから🙌笑

終われば、ゴールデン期間です💗頑張りましょうね✨